ブランディング事業「快適な介護空間づくりのための感性モデルを構築する」グループリーダー 荒川薫MIMS所員のインタビュー記事が朝日新聞withnewsに掲載されました。 「理想の顔」ってどんな顔? イメージを具体化する数学の力 「個人の好みや感性」は数式で導き出せる? 言葉にできないニュアンスも、画像なら伝わる よりよいものを自分で選ぶため、コンピューターがサポートする 「朝日新聞withnews」Webページ 話題:「理想の顔」ってどんな顔? イメージを具体化する数学の力 参考: ブランディング事業「快適な介護空間づくりのための感性モデルを構築する」
ブランディング事業「快適な介護空間づくりのための感性モデルを構築する」グループリーダー 荒川薫MIMS所員のインタビュー記事が朝日新聞withnewsに掲載されました。
「理想の顔」ってどんな顔? イメージを具体化する数学の力
「個人の好みや感性」は数式で導き出せる? 言葉にできないニュアンスも、画像なら伝わる よりよいものを自分で選ぶため、コンピューターがサポートする
「朝日新聞withnews」Webページ 話題:「理想の顔」ってどんな顔? イメージを具体化する数学の力
参考: ブランディング事業「快適な介護空間づくりのための感性モデルを構築する」
▲ページ先頭へ戻る